kumablogtitle.jpg
DQ10について淡々と記録するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
久しぶりのDQ10とNintendo2DSについて
たった10日程度で日本の夏についていけません…。ロンドンでは↓の通りジャケットを羽織っていました…
「日本は今30度以上あるからね〜」なんて現地で言っていたものの、すっかり暑さを忘れていて、帰国したら暑さと湿度に窒息しかける始末orz(マジ
やっと慣れてきました(´A`)
そして仕事にもやる気が出ません。でもうちの職場みんなでやる気ないから大丈夫www上司いなきゃ週末のBBQなに食べるかとかいう話してるし…

・というわけで、久しぶりのドラクエです
帰国してからすぐ出勤だったので、なんか疲れてしまい生活リズムが狂って課金も切れていたのでドラクエできず
ようやく久しぶりのログイン…
実は夏休み中にチムメンさんが一人抜けてしまい、もの凄く悲しく、そしてなぜか引退状態だったリアフレが復帰していた…

何すりゃいいかわからん

なんであんなにログインしてたんだろ…状態。とりあえず…
177150363.jpeg
そうだ、討伐依頼買おう。
その後「夏イベント終わるよー」の表示。ふんがー!後半やってねえ!(◎□◎|||)!となっていたところ友達がきたのでそのまま夏イベント突入
177186025.jpeg
結局競泳水着入手できず(´ー`)ま、いっか…。いけてる海パン好きだし…
人魚とウェディの違いってなんやねん、というかウェディ水中で息できんの生物としてすごくね!?という話に…
177187526.jpeg
後は夏を惜しむかのごとく延々と泳いでました
177189573.jpeg
うちの子可愛いわ〜〜〜〜<3
scs20140821m2.png
イケメンの写真は保持。あ、一応顔に線を入れておきますわ(ぉ
というわけでこれで終了。ドラクエの勘を取り戻せそうではある

・ところで、ニンテンドー2DSを買ってしまった件について
えーとですね。買ってしまいましたよニンテンドー2DS。ロンドンで買うと鼻血が出るほど高いのでおすすめしません…(多分VAT(付加価値税=日本で言う消費税)のせいもある気がするんだが、VATの用紙貰うの忘れたし…いやそれ以前に加盟店だったのか!?ばかばかばかー!!!)
アメリカで買ったほうがいいと思います…
写真 2
日本で持ってないのにポケモンX買う始末。実はこれ、日本語選択もできるのですが、ゲームの途中で言語変更は不可なことと「これで英語の勉強するわ…」と人様に言ってしまった手前、ちゃんと英語バージョンで始めました…
すれちがい通信(StreetPassっていうのか!!)もできるので、日本の子供をびっくりさせてやんよ!!!
ちなみに、日本にいてもネットを介して海外のゲームを買うことができます。なんか北米版では日本のクレジットカードで決済できないとか?(未確認)ただ、問題としてとりあえずイギリスにしてしまったからか、ポンド払いのためようするにソフトの値段が高い。アベノミクスめ…
E58699E79C9F.jpg
セット内容ですが、充電器、4GBのTOSHIBAのメモリーカード、ARカードなどがついてきました。が。この任天堂の純正充電器は日本の電圧には対応していない
とはいえですね、日本の充電器持っていれば日本の充電器で充電できるので問題ないと思います

3DSのゲームはリージョンコードがあるので日本のゲームは遊べませんが、DSは無いので遊べます
まあ、金に余裕がある人は買ってみてもいかがでしょうかね…(´▽`)

・今日の所持金+銀行
7,480,540 G


人気ブログランキングへ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://perfectdayforkuma.blog.fc2.com/tb.php/98-9db5082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。