kumablogtitle.jpg
DQ10について淡々と記録するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
すっかり
久しぶりにFC2ブログをいじって、このブログの存在を思い出しました苦笑
DQ10は、結局その後ずるずるとやる気が起きず、引退してしまいました。

実はひょんなことから欧州出身の夫と国際結婚して、もうすぐ日本を離れることになりまして…
ゲームどころではなくなった…というのもあります。
夫はオタクですが、日本語が全く分からないため、DQ10を一緒にやるという選択肢はありませんでした涙

もうこのブログをご覧になってる方はいないかなーと思うのですが、
もし私のその後が知りたい方がいたらこちらをどうぞ。
って、まだ立ち上げたばかりで何もないのですが、そのうち書きます苦笑

新しいブログ地(予定)

なお、内容はゲームのことでは無いです。旦那と何かゲームをしたら書くかもしれませんが
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
はじめまして、突然のコメント失礼致します。

久々にFC2ブログの足跡であなぐまさんがいらっしゃっていたのを見つけましたのでお邪魔したところ、ご結婚!しかも国際!とのことでおめでとうございます。
旦那様と末永くお幸せに!

こちらのブログが更新されていた当時は、密かに応援させていただいておりました。

それでは失礼致します。
  1. 2016/12/23(Fri) 10:24:35
  2. URL
  3. めきと #-
  4. [ 編集]
わあ、めきとさん!お久しぶりです笑 全然はじめましてじゃないですよー、めきとさんのブログ大好きだったんで、DQ10をやっていた時はコメントしてくださってとても嬉しかったです!

めきとさんも相変わらず旦那様と仲良くゲームを続けておられるようで嬉しいです。ありがとうございました!(*´ω`*)
  1. 2016/12/25(Sun) 15:31:30
  2. URL
  3. あなぐま #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://perfectdayforkuma.blog.fc2.com/tb.php/103-aacdcc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。